トイボックスのアニメ日記

アニメの感想などを書き、皆様にアニメをお勧めしたいです。

9月26日(日曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。

今回は9月26日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。

私は日曜日は2つのアニメを見ています。

さて、紹介していきます。

アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!!

ONE PIECE(ワンピース)第993話「爆発!? ヤマトの自由を縛る錠!」

評価は星★★☆☆☆(2)でございます。

最近のアニメのワンピースは原作に追いつかないように引き延ばしてる感が出ている。

ワンピースは漫画も読んでいるが、バトルまでのくだりが長すぎる。

今回も全然話しが進まなくて、絶対設定とかを忘れている人が多発していると思う。

菊が男であることやイゾウが元白髭海賊団であることを忘れている人も多いだろう。

早く話が進むことを願っています。

 

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS  第217話「決意」

評価は星★★★★☆(4)でございます。

ボルトは今回はナルト無双回でした。

ボルトになってからナルトたちが弱く描かれることが多々あったが、今回でナルト最強の忍者であることが再確認できました。

バリオンモードという命を削って力にするものを使って、圧倒するが限界が来るというありきたりなものでした。

バトルシーンはかっこよかったです。

 

 

これで、終わりです。

今期の日曜日はこの2作品を見ています。

僕が見てない日曜日のアニメでおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

絶対見ます!!!!!!