トイボックスのアニメ日記

アニメの感想などを書き、皆様にアニメをお勧めしたいです。

9月23日(木曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。

今回は9月23日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。

私は木曜日は2つのアニメを見ています。

さて、紹介していきます。

アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!!

SHAMAN KING(シャーマンキング)第24話 「正義に一番必要なもの」

評価は星★★★★☆(4)でございます。

私はシャーマンキングは旧アニメがめっちゃ好きで、10回ぐらい周回しました。

新アニメでは内容がちょっと違って来て、旧アニメに見慣れている私は展開も変わってるので、新たなアニメを見ているような気持ちになりました。

旧アニメも面白かったけど、新アニメも面白いのでぜひ完結までやってほしいと思っています。

戦闘シーンやハオの迫力が凄いし、それぞれの勢力がしっかりしてて面白いです。

旧アニメを知らないって人でも、面白いと思いました。

旧アニメでは、X-LAWSがあまり取り上げらてなかったので楽しみです。

これからも期待大!!!!!!

Sonny Boy(サニーボーイ)第11話 「少年と海」

評価は星★★☆☆☆(2)でございます。

このアニメは、中盤ぐらいから話が難しくなってきており、つまらなくなってきています。

設定は面白いが、いろいろと難しい。

登場人物の特殊能力も理解できてない。

この世界観は好きな人もいると思うが、人を選ぶかもしれない。

もうすぐ完結しそうだけど、すっきりする終わり方はしないと思います。

急展開が大好きな私は、終盤での追い上げを期待したいです。

 

これで、終わりです。

今期の木曜日はこの2作品を見てました。

僕が見てない木曜日のアニメでおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

絶対見ます!!!!!!!