トイボックスのアニメ日記

アニメの感想などを書き、皆様にアニメをお勧めしたいです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日(日曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。 今回は9月26日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 私は日曜日は2つのアニメを見ています。 さて、紹介していきます。 アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!! ONE PIECE(…

9月25日(土曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。 今回は9月25日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 私は土曜日は6つのアニメを見ています。豊富です。 さて、紹介していきます。 アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!! …

9月24日(金曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。 今回は9月24日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 私は金曜日は2つのアニメを見ています。 さて、紹介していきます。 アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!! 迷宮ブラッ…

9月23日(木曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。 今回は9月23日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 私は木曜日は2つのアニメを見ています。 さて、紹介していきます。 アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!! SHAMAN KING…

9月22日(水曜)放送アニメ感想

初めまして、トイボックスです。 今回は9月22日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 私は水曜日は2つのアニメを見ています。それにプラスして、放送曜日がバラバラのアニメを1つ紹介していきます。 アニメのネタバレは含みま…

9月20日(月曜)放送アニメ感想

初めまして、トイボックスです。 今回は9月20日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 私は月曜日は2つのアニメを見ています。 さて、紹介していきます。 アニメのネタバレは含みませんので安心してください! 出会って5秒でバ…

9月21日(火曜)放送のアニメ最新話感想

初めまして、トイボックスです。 今回は9月21日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。 火曜日はそこまでアニメが豊富ではなく、自分が見ているのは1つしかありません。 さて、紹介していきます。 アニメのネタバレは含みません…