トイボックスのアニメ日記

アニメの感想などを書き、皆様にアニメをお勧めしたいです。

9月21日(火曜)放送のアニメ最新話感想

初めまして、トイボックスです。

今回は9月21日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。

火曜日はそこまでアニメが豊富ではなく、自分が見ているのは1つしかありません。

さて、紹介していきます。

アニメのネタバレは含みませんので安心してください!

転生したらスライムだった件 48話「八星魔王」(最終回)

評価としては星★★★★★(5)でMaxでございます!!

転生したらスライムだった件は一期から見ているし、漫画も読んでいます。

今回は一旦最終回でした。

たぶん、漫画に追いついたのが要因だと思います。

中途半端に終わるのではなく、章ごとに区切られているのは良いと思いました。

その後の展開も気になる最高の作品でした。

私は異世界転生もので一番好きかも。

 

これで、終わりです。今期の火曜日は面白いのが少なかったです。

僕が見てない火曜日のアニメでおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

絶対見ます!!!!!!!