トイボックスのアニメ日記

アニメの感想などを書き、皆様にアニメをお勧めしたいです。

9月24日(金曜)放送アニメ感想

こんにちは、トイボックスです。

今回は9月24日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。

私は金曜日は2つのアニメを見ています。

さて、紹介していきます。

アニメのネタバレは含みませんので安心してください!!!

迷宮ブラックカンパニー 第12話「GoOd Day,goodbye」(最終話)

評価は星★★★★☆(4)でございます。

このアニメは結構おもろいです。

最近流行りの異世界転生ものの新しい形なのかな。

異世界の会社の話で面白い。

最終話は序盤に結構バッドエンドに向かってると思ったけど、最後には主人公サイドが勝ってハッピーエンドだったので気持ち良かったです。

 

100万の命の上に俺は立っている 第24話 「100万の命の上に」(最終話)

評価は星★★★★★(5)でMAXでございます。

こちらのアニメも異世界転生ものです。

主人公の性格が悪いのが良すぎる。

最終話は章の終わりのようなもので完全完結ではないので、続きが気になる。

主人公はそこまで強くないけど、結構機転が利くのがさらに良い。

転生物は主人公が最強なのが多い、しかしこのアニメはそこまで最強さがないのでめっちゃハラハラしながら見てます。

悪いことは第1話をちゃんとしたやつで見たいです。1話の内容が入ってきてないので序盤が結構やばかったです。

でもそれを考慮しても中盤から面白くなってるのでお勧め!!!!!!

 

 

これで、終わりです。

今期の金曜日はこの2作品を見ています。

僕が見てない金曜日のアニメでおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

絶対見ます!!!!!!!