トイボックスのアニメ日記

アニメの感想などを書き、皆様にアニメをお勧めしたいです。

9月20日(月曜)放送アニメ感想

初めまして、トイボックスです。

今回は9月20日放送分の私が見ているアニメの感想と評価をしていきたいと思います。

私は月曜日は2つのアニメを見ています。

さて、紹介していきます。

アニメのネタバレは含みませんので安心してください!

出会って5秒でバトル 第11話 「高利貸し」

評価は星★★☆☆☆(2)でございます。

私は出会って5秒でバトルは漫画で途中まで読んでいました。今のアニメでやっているところはもちろん読んでいます。

アニメが始まる前から期待が高かったが作画最悪です。

話はおもろいのに作画が最低という珍しい作品です。星が2個ついているのは話の面白さです。

このアニメは作者さんがかわいそうだと思いました。

正直アニメより、漫画の方が見やすいです。(ガチ)

次回が最終回だと思うので、2期からもう少し力を入れてほしい。

しかし、この作品はだんだん難しくなっていってしまい、序盤の方が面白いのです。

なのに、序盤でこの出来だと2期があるのかも危ういかも!!!!

早く制作会社が変更するのを期待したいです。

精霊幻想記 第12話「運命の再会」(最終回)

評価は星★★★★★(5)でMaxです。

このアニメは話も面白いし、作画も良いので高評価です。

最近流行りの異世界転生ものと主人公最強アニメを混ぜたような作品であります。

そして、身分が高くなるほど性格が悪いのも良いです。

このアニメは王道だと思います。

今回は最終回で、めちゃくちゃ続きが気になるので、早く二期来てほしいです。

この作品はぜひ見てください!!!!後悔はしないと思います。

 

これで、終わりです。

今期の月曜日はこの2作品を見てました。

僕が見てない月曜日のアニメでおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。

絶対見ます!!!!!!!